珠寶鑽石 請問這首歌叫什麼名子**!? 在論壇發現這首歌**但是連作者也不知道是什麼歌~開頭聽起來有點像東方的音樂,看看有沒有大大聽過~可以跟我說一下名稱呢?網址:http://video.eyny.com/index.php/video/index/8668.html
演唱 美郷あき歌名 Jewelry tears單曲 Jewelry tears (2009)檢視圖片この翼 自分で欲しいと願うにはあの空に續いてる 青い道に遠ざかる 雲を背に光もあたらず振り返ることもなく前を向いてと消えてゆく 過去の想い長い旅の終止符を打つ事も 出來ないまま 溢れる淚を...消えそうな想い 悲しみの光泣きたい時に笑える方がいい誓うこと全てあの空に消えた願いが全て碎けたから光る羽根 輝き眩しさ放つから目を背け 過去を見ず溜息つく傍にいる 小鳥達も囀るように言葉では 伝えずに飛んでゆくから拔け落ちる 背中の羽根 音も立てず消えてゆく悲しさも 出せないまま 凍える季節に...孤獨に泣いてた 溢れ出る淚寶石のような淚流して人ごみに紛れ 寂しくないよと強がる自分にさよならを...いつでも 僕の傍にはそう...キミさえいればと思うそして僕に委ねて折れた羽根を...消えそうな想い 悲しみの光泣きたい時に笑える方がいい誓うこと全てあの空に消えた願う事が全てと思うから孤獨に泣いてた 溢れ出る淚寶石のような淚流して人ごみに紛れ 寂しくないよと強がる自分にさよならを... 參考資料 好冷..

Remix|舞曲|類型|快歌|歌曲|團體|英文歌|街舞|夜店|復古|嘻哈|歌手|歌名|Disco|音樂|舞蹈|DJ|電音|前奏|背景音樂|影片|混音|Party|語法|電子琴|台客|網誌|新歌|變音|

珠寶鑽石

參考資料:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1510011002860
如有不適當的文章於本Blog,請留言給我,將立即移除。感謝您
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 YAHOO 的頭像
    YAHOO

    知識收集中心

    YAHOO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()