有誰可以提供給我Mr Children GIFT的日文歌詞gift 有誰可以提供給我Mr. Children GIFT的日文歌詞 有誰可以提供給我Mr. Children GIFT的日文歌詞??好喜歡這一首歌想把他學起來可是一直找不到日文的歌詞請各為大大提供謝謝
檢視圖片GIFT歌:Mr.Children作詞:桜井和寿作曲:桜井和寿一番きれいな色ってなんだろう?一番ひかってるものってなんだろう?僕は探してた 最高のGIFTを君が喜んだ姿を イメージしながら「本当の自分」を見つけたいって言うけど「生まれた意味」を知りたいって言うけど僕の両手がそれを渡す時 ふと謎が解けるといいな受け取ってくれるかな長い間君に渡したくて 強く握り締めていたからもうグジャグジャになって 色は変わり果てお世辞にもきれいとは言えないけど「白か黒で答えろ」という 難題を突き付けられぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど白と黒のその間に 無限の色が広がってる君に似合う色探して やさしい名前を付けたならほら一番きれいな色 今君に贈るよ地平線の先に辿り着いても 新しい地平線が広がるだけ「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ知らぬ間に増えていった荷物もまだなんとか背負っていけるから君の分まで持つよ だからそばにいてよそれだけで心は軽くなる果てしない旅路の果てに 「選ばれる者」とは誰?たとえ僕じゃなくたって それでもまだ走ってゆく 走ってゆくよ降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあってその全てが意味を持って 互いを讃えているのならもうどんな場所にいても 光を感じれるよ今君に贈るよ 気に入るかな? 受け取ってよ 君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう一番きれいな色ってなんだろう?一番ひかってるものってなんだろう?僕は抱きしめる 君がくれたGIFTをいつまでも胸の奥で ほらひかってるんだよひかり続けんだよ

翻譯|歌手|MV|歌曲排行榜|演唱會|琴譜|視頻|R&B|片頭曲|作詞|配樂|巡演|男歌手|插曲|VCD|日文歌|團體|片尾曲|作曲|韓文歌|DVD|PV|MP3|羅馬拼音|歌詞|原聲帶|歌名|新歌|女歌手|影片|


參考資料:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1008080812693 gift

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 YAHOO 的頭像
    YAHOO

    知識收集中心

    YAHOO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()